とまと。
皆様こんにちは(*^_^*)
秋らしく過ごしやすい!と思っていたら、またまた暑さが・・・残っていたのですね(T▽T)
そんな暑さをただでは過ごさないシェフ(笑)
農家さんの『アイコ』トマトを天日干しにしまして、ドライトマトを作っておりますo(^-^)o
アクアパッツァの仲間にも入り、なかなかの旨味を出しますょ♪
白ワイン片手に、アクアパッツァ・・・合いますねぇ♪(^-^)♪♪
「メニュー」カテゴリの記事
- 2024年9月 この頃のこと。(2024.09.28)
- 暑い日が始まりそうです。(2017.08.24)
- 7周年記念☆彡(2017.04.27)
- 寒い日には、こちらを是非に。(2017.02.11)
- いちご、いちご。そして、ベリー♪(2017.01.28)
これまでに2回、ランチに伺った奥様と同じ出身地の者です
今度(たぶん10月下旬頃)、母と一緒にディナーに伺いたいと思っています。
夜のメニューは、どんなものがあるでしょうか?
母も私もカルパッチョが大好きなので、魚介系のカルパッチョは、是非いただきたいと思っています
私は、お肉もお魚も大好きですが、母は、お肉と赤身の魚が苦手です。
野菜は何でもOKです
投稿: ♪keico♪ | 2010年9月12日 (日) 08時23分
♪keico♪ 様
日頃よりご利用いただきましてありがとうございますm(_ _)m
また、お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
ご希望の件ですが、ご来店の2~3前にご連絡いただけましたら、魚介類の仕入れ状況やディナーメニューのご案内が出来ると思いますので、是非お電話をいただけましたらと思います。
郡山に来てから、一度も帰省していないので、地元が懐かしくなりました(*^_^*)
♪keico♪様とお母様のご来店を、心よりお待ちしております♪(^-^)♪♪
投稿: マルテッロ | 2010年9月14日 (火) 22時10分
本日、ランチを予約してお邪魔したOです。
我が儘な注文をしたにもかかわらず、電話でも、お店でも丁寧な対応していただき、本当に・本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、とっても美味しいお料理達
美食家の彼も、大食いな私も大満足ぅ
お二人の愛情がいっぱい入っているんだなと、人気の理由がよぉぉ~~く分かりました。
遠征(?)して本当に良かった。感激です
素敵な時間をすごさせていただきました。
ご馳走様でした&ありがとうございました。
また、絶対お邪魔させていただきますm(_ _)m
投稿: patou-hime☆彡 | 2010年9月18日 (土) 22時42分
7月に、主人の誕生会をやらせていただきました。
その際は、サプライズでのドルチェの演出など、
ありがとうございました。
ポルチーニ茸の入荷はありますか??
以前問い合わせたところ、9月か10月あたりとのことでした。
そして、どのようなメニューになるのでしょうか??
今か、今かと心待ちにしているところです。
投稿: しー。 | 2010年9月19日 (日) 14時46分
patou-hime☆彡 様
コメントをいただきましてありがとうございます
お返事が遅れまして、申し訳ございません。。。
また、先日は遠方より足を運んでくださいましてありがとうございましたo(_ _)oペコッ
patou-hime☆彡様にご満足いただけたようで、私共も大変嬉しいです
またのご来店をお待ちしております
投稿: マルテッロ | 2010年9月20日 (月) 23時15分
しー。 様
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
また、7月のお誕生日に当店をご利用いただきまして、ありがとうございました
お問い合わせの、フレッシュポルチーニにつきましては、イタリアからの空輸となりますので、ただ今、問合わせ中でございますが、近々(今月下旬~)入荷予定でございます。
メニューとしましては、『リゾット』『手打ちパスタ』など、ただ今検討中でございます
フレッシュポルチーニが入荷しましたら、こちらのブログでお知らせいたしますので、もう少しお待ちくださいませo(_ _)oペコッ
投稿: マルテッロ | 2010年9月20日 (月) 23時23分