フォト
2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

亥子屋

美農然~みのぜん~

  • 美農然
    福島県郡山市湖南町の農家さん♪

« 2月27日(火)の営業時間につきまして。 | トップページ | 震災に思う事。 »

2018年2月27日 (火)

3月の店休日♪

皆様こんにちは

もうすぐひな祭り
我が家も、節分後にどうにか飾り終えました

そして『ひな祭りの歌は5番まであるんだよ!』との、娘の言葉に2番までしか歌いきれないわたくしがおりました
皆様、5番まで歌えますでしょうか?

さて、あっという間に3月がすぐそこまでやってまいりました

3月の店休日のお知らせです。

【3月の店休日】

3月 7日(水)
3月14日(水)
3月21日(水)
3月22日(木)
3月28日(水)

3月は祝日がございますが、連休を頂戴いたします。

3月もマルテッロをよろしくお願いいたします。


春のシーズンは、会食のお問い合わせが増えやすくなっております。

ランチ・ディナー共にお出かけ前にお電話をいただけますよう、お願い申し上げます。

*ご予約状況によりましては、直接ご来店いただきましたお客様にはお席のご退席お時間がある場合がございます。開店前に。。。とお出かけいただきましても、お席がご用意が出来ない場合がございます。
どうぞ、一本のお電話をいただけますよう、お願いいたします*


*ランチのお客様へ*
2名様以上のお客様には、駐車場に限りがございますので、
乗り合わせでのご来店にご協力いただけますようお願い申し上げます。

*ご予約の際にご注意ください*
ご予約後、ご連絡なしで30分の遅れや、ご来店もないお客様がいらっしゃいます。
ランチのお問い合わせが増えている際に、お約束のお時間にご連絡がない場合は、直接ご来店いただいたお客様に優先的にお席をお譲りいただくようになります。

当日、渋滞や体調不良などで遅れる際は必ずお電話連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。

*お願いばかりで心苦しいのですが、どうぞ御理解の上ご協力いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします*

営業時間 11:30〜15:00(14:00L.O)
     18:00〜22:00(21:00L.O)
024-973-8611

« 2月27日(火)の営業時間につきまして。 | トップページ | 震災に思う事。 »

コメント

こんばんは(^ ^)
今晩は4年ぶりにお邪魔させて頂きました。長男が中学校に上がってからは何かと忙しく夫婦二人で食事に行くこともできませんでした。子供たちが小さい頃は実家に預けて二人で菜根のお店へ何度かお邪魔させて頂きました。
一昨日奥さんが二男の同級生のお母さんからマルテッロが移転したとの話を聞いてきました。菜根のお店美味しかったよね〜、などと話していたら無性に行きたくなり急遽お昼過ぎに予約の電話をさせて頂きましたところラッキーな事に予約が取れましたので子供達にごめんね〜と謝りつつ嬉々として二人でお伺いしました。

まづはお店の大きさにビックリしました。立派で素敵な大人の空間でした。

プーリア産ブラッティーナチーズとトマトサラダ
牡蠣のソテー
牛ほほ肉赤ワイン煮込み
白 レバーパテ
ボロネーゼ
ヴァニラジェラート
どれも頬が落ちるほどの美味しさでした。何より奥さんが美味しい美味しいと喜んで食べていたのが嬉しくて。
ワインも一本開けるのが難しい二人にはデカンタがあって嬉しかったです。

料理も勿論ですがスタッフのサービスも最高でした‼︎心地よい時間と空間でした‼︎
奥さん曰く、菜根の時はオーナーご夫婦お二人でとても忙しそうでしたが奥さんの心のこもったサービスがとても心地良かったと。今晩はお見かけしませんでしたので、奥さんも新しいお店ができてスタッフが増えてゆっくりできて良かったねと二人で話しておりました。

ながながと申し訳ありませんでした。
本日は素晴らしい時間をありがとうございました。
子供達には申し訳ないですがまた必ずお伺いいたします。
お忙しいと思いますがお身体ご自愛ください。

小嶋 伸吾様 
    佐千子様

先日は、マルテッロにご来店いただきましてありがとうございました。
また、ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

菜根より富田東に移転いたしまして、どうにか、ようやくしっくりくるようになりました。
わたくしもランチは店に立っておりますが、子供が4歳の為ディナーはどうしてもスタッフの力を借りております。
土日祝などは、時々ディナータイムも少しの時間は店におりますので、次回は是非ご家族(お子様)とご来店ください。

スタッフより、毎日どのようなお客様がご来店いただいたか報告をいただきますので、
小嶋様のご来店の報告の際も懐かしく、またありがたい気持ちでいっぱいでした。
菜根では、カウンターでのやり取りが最後でしたでしょうか?

また違った空気感ではありますが、菜根の時と同じ思いで店づくりをしております。
何かの折に思いだしていただけました時に、また足を運んでいただけましたら幸いです。

今後どもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 3月の店休日♪:

« 2月27日(火)の営業時間につきまして。 | トップページ | 震災に思う事。 »