フォト
2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

亥子屋

美農然~みのぜん~

  • 美農然
    福島県郡山市湖南町の農家さん♪

« 2022年1月の店休日。 | トップページ | 2022年1月。今年も。。。 »

2021年12月31日 (金)

2021年、今年もありがとうございました。

皆様こんにちは。

雪がちらつき、年末で大晦日で、こたつでみかんを食べながら紅白を見たいな。。。と思う、気温の低い郡山ですが、皆様のお住まいの地域はいかがですか?

Img_4390

先ほど、ランチのクローズと共に年内の営業を無事に終えることができました。

今年も、コロナ禍との共存の一年となり、落ち込んだり浮かれてみたりの繰り返しで、

郡山にも時短営業のほかに蔓延防止の期間を設けられ、心が沈んでしまう時期もありましたが、

こうして健康に一年を過ごせることの大切さを身にしみた一年にもなりました。

初めてご来店いただくお客様にも、いつものようにご来店いただくお客様にも笑顔でお帰りいただくお店でありたいと、

常日頃より考えております。

ですが、お客様にご満足いただけなかったり、怒らせてしまったり、失敗してしまったり。。。という日も勿論ございました。

まだまだ成長できる部分と、お叱りをありがたく受け止めております。

申し出てくださるお客様に、育てていただいていると感謝しております。

勿論、褒めていただけることが一番嬉しいのですが😊

今年は、病に伏せてしまったお客様、いつかまた会えると思いながら突然の別れをしてしまったお客様がいらっしゃいます。

いつかまた会える。。。と思うのは、簡単じゃないんだと思う一年となりました。

皆様にとって、この一年はいかがでしたでしょうか?

沈んだ心がちょっとは楽しくなるマルテッロでありたいと思います。

壁にぶち当たった時に、乗り越えられる腹ごしらえのできるマルテッロでありたいと思います。

ご結婚やお誕生日、二人だけの特別な記念日に思い出していただけるマルテッロでありたいと思います。

 

・・・はい、ちょっと贅沢言いました😂

お腹が空いたら思い出していただけることが、一番嬉しいです。

沢山の飲食店があるように、好みの味の飲食店があると思います。

誰かが美味しい!と言ったからといって、自分に合うとは限りません。

マルテッロも、然り。

やはり、好みってありますし、食べるものはもっとも好みが分かれます。

誰もが食べて美味しいものって。。。白いご飯でしょうか🤣

来年は、皆様のお好みの飲食店の一つにマルテッロを混ぜていただけたらとても嬉しいです。

そして、このブログを楽しみにしてくださる皆様に感謝申し上げます。

お店のご紹介から始まり、SNSの普及でInstagramやFacebookに押されながらも、

今や、私の感情ダダ漏れな個人ブログになりましたが(笑)どうぞ、来年もお付き合いいただけまいたら嬉しいです。

 

会津からのお越しのお客様よりいただきました美味しいもの。

Img_4291

皆様の情報で、アンテナが動きます🤗

今年は、キャンプに釣りを初体験いたしました。

来年は、また違った何かを体験したいと思います。

人生って、あっという間ですね。

健康で元気なうちに、出かけたり体験したいと思います。

富山に行きたい店主の夢はコロナ禍でお預けですので、自由に移動できる頃に楽しむ時間を作りたいと思います。

 

皆様も、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

マルテッロ

0249738611

« 2022年1月の店休日。 | トップページ | 2022年1月。今年も。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2022年1月の店休日。 | トップページ | 2022年1月。今年も。。。 »