2024年 12月 店休日♪
皆様こんにちは。
今年の冬は、冬らしくスキー場には雪が積もり、平地でも雪が楽しめるそんなホワイトクリスマスも期待できるお天気だとか。。。
そう、クリスマスなのに、今頃の店休日のご案内で失礼致します😭
12月もマルテッロをよろしくお願いいたします🙇♀️
決して、お店が忙しかったわけではないのですが😅
私だけがワタワタしておりました💦
いえ、今年は本当に厳しい一年で、どうしたら皆様に喜んでいただけるのか。。。
お休みのたびに悩み考え、
シェフは東京のアイルランド大使に会いに行きまして
名刺交換をさせていただき、アイルランド産のフレッシュな食材を福島県にもお知らせしたいと思い
お会いしてきました。
イタリア料理では有名なシェフたちにもお会いして
世の中の狭さを実感しながら、
いつでもフレッシュな美味しいものを。
そんな思いで店休日も新幹線でどこまでも行くのでした。。。
東京のレストラン「La bisboccia」のシェフともご挨拶をして
お食事の勉強もさせていただきました😆
美味しいは、無敵だと思います🤭
そして、私もお勉強。
いつもお世話になっている(勝手にそう思っております(*´꒳`*))、
インポータさんの試飲会にお出かけしました。
私が顔出しをするなど申し訳ないのですが、
そこにワインボトルと作り手があるなら、出ちゃいますよね。。。
私には、加工という技術がございませんことをここで申告いたします😂
お客様から「え!?美味しい!!」
そんなひと言をいただけるワインをいつも求めています。
ワインが飲めなかった私が、
ワインの抜栓さえしたことがなかった私が、
いつの間にやらコルクを抜けるようになり、
ワインが飲めるようになり、
ワインをお勧めできるようになり、
そうですね。
仕事ってすごいですね。
毎日続けるって、こういうことなんだと思いました。
子供ができて、ワインから離れてしまった期間がありますが、
それでも感覚は残っていて、
「そうそう、この味」って覚えているんだと思いました。
なので、エチケットを写真に残して、次はボトルで飲もうと思いました!
と教えていただけることがあると、次は違ったワインを・・・と燃えてしまうのは性格でしょうかね😂
そんな、マルテッロ。
ようやく、エンジンがかかって賑やかな雰囲気になってまいりました。
勿論、そうではない日もございます。
皆様にとって、そろそろ行こうか!と思い出していただけますよう、営業日も店休日もお客様の顔を思いながら過ごしております。
いつでもお出かけいただけましたら、嬉しいです!
マルテッロ
0249738611
« 2024年11月 店休日♪ | トップページ | 2024年 12月31日 »
「営業について」カテゴリの記事
- 2024年 12月 店休日♪(2024.12.23)
- 2024年11月 店休日♪(2024.11.07)
- 2024年 10月店休日♪(2024.10.01)
- 2024年9月 店休日♪(2024.09.07)
- 2024年 8月の店休日♪(2024.07.26)
コメント