フォト
2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

亥子屋

美農然~みのぜん~

  • 美農然
    福島県郡山市湖南町の農家さん♪

営業について

営業時間・店休日

2021年5月31日 (月)

2021年 6月の店休日につきまして。

皆様こんにちは

初夏の陽気と真夏のような日差しが眩しい郡山ですが、皆様のお住まいの地域はいかがですか?

福島県の緊急事態宣言による時短営業も本日(5月31日)までとなりました。

6月の店休日のお知らせです。

6_20210530152801

6月もマルテッロをどうぞ宜しくお願い致します。

6月1日より通常営業となります。

皆様の笑顔にお会いできる月となりますように😊

 

歳を重ねてきたせいでしょうか、この頃考えること。

マルテッロが始まり、一年足らずで東日本大震災となり、

子供が産まれ、店舗を移転し、台風の水害が起こり、現在のコロナ禍と。。。

さまざまなことがあったな、、、と振り返り、今思うのは、人生はあっという間だなということです🤗

店を休むことの抵抗感と、頑張らなきゃな思いと、自分だったらこんなお店に行きたいという理想と、

あったらいいな。。。な夢と、様々なことから突っ走ってきましたが、ここらでちょっと楽しみも作りたい。。。と思うようになりました。

 

飲食の仕事ではなかった私の独身時代、コンサートに、映画鑑賞、スノボに、食べ歩きに、温泉旅行にと過ごしたリフレッシュ。

現在のコロナ禍では、ま〜〜〜ほぼ出来ない事ばかり(笑)

先日、福山雅治さまのファンの方がご来店され、楽しいお話をするとこが出来て嬉しかったです。

そう言えば、エリッククラプトンのワールドツアーにも参加したし、

ケニーGのコンサートにも行き、葉加瀬太郎さんのコンサートに、

浜田省吾さん、misiaさん、福山雅治さん、などいつもパワーをもらいました( ̄▽ ̄)

斉藤和義さんの新曲(2020diary)にはついつい笑顔になり、店主が仙台での映画撮影で同じテーブルで二人きりで休憩した時に、なぜ声をかけなかったのか。。。と今でも悔やんでおります😭

そう、悔やんでも時間はもどらないのですから、思うようにやってみたいと思います!

では、何をやってみたいか。。。

今年は、山登りをスタートしましたので、今年の目標は「キャンプ」!!

TVで見た、「一人キャンプで食って寝る」にたきつけられました!!!(笑)

田舎生まれの田舎育ちな私は、普通の生活がそのような生活に近かったものであまり惹かれないのですが(爆)

店主は、伸び伸びと自然に触れ合いたいようですので、川でボート(カヌー?)を体験したり、

ちょっと魚を釣ってみたり、日が暮れたら焚き火をしたり。。。したいそうです😆

そんな時間を今年から作れるように頑張ります!!!

で、県内でキャンプはどこぞ!?と、ネットサーフィンしております。

皆様のおすすめのキャンプ&コテージがございましたら教えてください( ´ ▽ ` )

 

ライブにも行きたいですし、花火も出かけたいし、ディズニーリゾートにも出かけたいです。

ワクワクな時間を過ごせるように、後少し頑張ります。

 

コロナワクチンが落ち着いて、マスクのない生活が普通になったら、

県をまたいで、いや、なんでしたら国をまたいでマルテッロに来ていただけたら嬉しいです(≧∀≦)

 

娘が「地球グミ」とやらを食べてみたいと言い出しました。

郡山では見かけないので、思わず作った方が早いんじゃないかとも考えましたが、何せ食べたことがございませんので

味見をしても正しさがわかりません(爆)

皆様、地球グミを見つけたら御一報くださいませm(_ _)m

 

2021年5月 1日 (土)

2021年5月店休日のお知らせと、この頃のこと。

皆様こんにちは。

今年もGWが始まりましたが、お天気とコロナ禍でお出かけがしにくい状況ですが、皆様はどんなGWをご予定ですか?

マルテッロは、いつも通りに元気に通常営業いたします。

Photo_20210501154601

5月もマルテッロをどうぞよろしくお願い致します。

今月は山開きシーズン。

皆様に、山に登るんですね?とお声をかけていただくたびに、このマニアックなブログをお読みいただいているんだと実感中でございます( *´艸`)

 

連休には、初めての登山にチャレンジしたいと思います。

そして、先日マルテッロは菜根に誕生してから11周年を迎えることができました。

菜根のころからご贔屓にしていただいている皆様、こちら富田に移ってからご贔屓にしていただいているお客様、

これから行ってみようかと思っていただいている、皆様に支えていただいているんだと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつも思うのは、二人で始めた頃のことです。

だんだんと涙もろい歳になってきましたが、毎日15時間は働いていたなぁ。。。若かったんだと振り返ります。

真面目な店主故に、定休日を作ることすらお客様に申し訳ない気持ちになっておりました。

やっていると思って来たのに休みだったら、残念な気持ちにさせてしまうんじゃないかと、そんな罪悪感を持ちながらおりました。

お陰様で今では力強いスタッフが増えたので、お休みを作らなくては。。。と、また逆行する考えとなってしまうのですが、

そんな狭間でいつも過ごしております。

もう、性格の問題ですので(笑)仕方ないでが、新しい一年もスタッフ一同精進してまいります。

 

マルテッロ11周年にちなみまして、菜根時代にアルバイトしていたスタッフがコーヒーマイスターとして頑張っております。

4月29日~5月5日のランチタイムに、彼女が一杯毎にお作りするコーヒーをマルテッロの食後にお楽しみいただけます。

Img_0306

いつもはお出ししていない、カプチーノやカフェラテ

Img_0541

アイスカフェラテなどお楽しみいただけます(´ω`*)

Img_0308

 

お帰りにコーヒー粉もお求めいただけますので、コーヒーだけでもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです(≧▽≦)

娘もガムシロップを入れたラテを笑顔で頂いております(*'ω'*)

 

Img_0545

いつも仙台から応援していただいているお客様、ありがとうございます(^_-)-☆

 

Img_0534

仙台でハンバーグやさんを頑張っている、サラマンジェヒロさん、ありがとうございます( *´艸`)

ようやく、コロナのワクチンが始まり、あと1~2年の辛抱かな。。。とは思いますが、

やっぱりどこか気落ちしてしまう日もございます。

コロナ禍となり、気持ちをあげてくれるワンオクロックの音楽にテンションをあげてもらい、毎日をスタートさせている日々が続いています( *´艸`)

福山様の癒しの曲は、もう少し先にして(笑)ぐっと落ち着いてしまいますので( *´艸`)

 

12年目も気持ちを前に向けて頑張りますので、皆様がいつでもふらりとお立ち寄りいただけましたら幸いです。

本日も、明日も、いつでも皆様の笑顔をお待ちしております。

 

2021年4月15日 (木)

2021年4月の店休日と、この頃のこと。

皆様こんにちは。

一気に桜が咲き、花見の季節になったかと思えば、すぐに花冷えと花散らしの雨&風の強い郡山ですが、皆様のお住いの地域はいかがですか?

入学祝いシーズンも落ち着き、新生活の緊張も程よく落ち着いてきたころでしょうか?

今頃ですが、4月の店休日のお知らせです。

4-1

FacebookやInstagramではご案内しておりましたが、

4月もマルテッロをどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまの新年度は、いかがでしょうか?

Photo_20210415184902

マルテッロでは、春らしい「フランス産白アスパラ」であったり「喜多方産白アスパラ」が入荷です。

しっかりしたサイズは、独り占めでも仲良く半分こでも(≧▽≦)

春らしい香りをどうぞお楽しみくださいませ(^_-)-☆

 

Siroebi

黒板メニューを見ながら、食べたい。。。とおっしゃったあの方が印象的です( *´艸`)

ディナーの〆の一皿に、富山産白エビのスパゲッティをどうぞ。

実は、活アサリのスパゲッティもおすすめです☆

 

Photo_20210415184901

記念日プレートが人気です。

サプライズに特別なメッセージを添えていかがでしょうか。

この頃、お問い合わせが多い、プロポーズのサプライズ、

何でもないかのような、でも実はプレゼントもお預かりしてのお誕生日のサプライズ、

皆様、本当にお連れ様の驚きと嬉しい笑顔が見たくて。。。のお問い合わせに、わたくしもほっこりしております。

もう、あの頃のような若さも( ;∀;)初々しさも(;゚Д゚)ございませんが、

ワクワクの気持ちは、まだまだございます。

女子力の高いスタッフ(女性とは限りません(笑))が、男性の気持ちになってお力添えをさせていただいております( *´艸`)

ちょっと恥ずかしいときは、ネット予約(ヒトサラ又はホームページより)でご希望をいただけましたら、

スタッフより折り返しのご連絡を差し上げまして詳細のご相談をさせていただいておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

春気分、わたくしはちょっと足をのばして会津へ出かけてきました。

Photo_20210415190501

何年前でしょう、店主と行った鶴ヶ城は雪景色でした。

そう、こちらのブログにも掲載いたしました。

今年は、娘が赤べこぬいぐるみと共に鶴ヶ城にのぼりました。

強風に押されながらも、ぐるりとまわりましたが、案外高い所が苦手なのは男性なんだと実感しました。

誰が苦手か?って、はい。。。一人しかおりませんね(笑)

東京タワー、スカイツリーに上りたい娘、店主は一緒に上れるのか不安でしかありません(*´ω`*)

 

Photo_20210415190801

喜多方で、ラーメンもいただいて参りました。

会津に兄が住んでいた頃、色々教えてもらいましたが王道から経験しております。

坂内食堂さん、まこと食堂さん、牛乳屋さん、めでたいやさん、一平さん、、、

次は、どこへ。。。皆様のおすすめの喜多方ラーメン、会津のラーメン屋さんを是非教えてください。

あ、会津の方は若松とおっしゃるのですよね?

福島県、広いなぁと実感しつつ、実は目標がございます。

何か?と申しますと、ずばり「山に触れ合う!!!」でございます。

 

実は、登山用の靴を買いました( *´艸`)

問題は、いつ?どこの山を?誰と登るか?でございます(爆)

まずは、形から入ります。

親切なスタッフさんにアドバイスいただきました(*´▽`*)

というわけで、わたくしも山ガールになります(ガールって年じゃないですよね?と思った皆様、そう思わずにスルーしてくださいませ涙)。

 

今年も去年に引き続きコロナ禍の年になりそうですが、新しいことにチャレンジできるきっかけをもらったと思いながら過ごそうと思います。

はい、どちらかと言うとわたくしは前向きな方です。

どうせなら、良い方に受け止めた方がワクワクで楽しいですよね。

忙しくて汗だくな日があれば、こんなに忙しくさせていただきてありがたい。

お客様が少なく静かな日には。きっと嵐の前の静けさできっとこの後は忙しくなるぞ!

と、思うようにしています。

念ずれば叶います!!!というのがモットーでございます。

店主は、石橋をたたいて、たたいて、たたいて、本当に大丈夫かやっぱりたたいて渡るタイプです。

ので、ちょうどよいのでしょうかね( *´艸`)

そうそう、実は、今月はマルテッロが生まれて11周年となります。

何か。。。考えます(笑)

皆様が、楽しんでいただける何かを、マルテッロらしく(*'ω'*)

ですが、過度な期待はダメですよ(笑)

 

そんな訳で、今月も気づけば半分が終わりましたが、まだまだ4月を楽しんでいただきたいと思います。

春の食材を、春らしいワインと共に是非に。

日によって込み具合が本当に山あり谷ありとなっておりますので、お出かけ前にお電話をいただけましたら、幸いです。

 

マルテッロ

0249738611

2021年2月27日 (土)

3月の店休日♪

皆様こんにちは。

三寒四温とはよく言ったもので、そろそろぽかぽか陽気な春になるための寒さなんだと思いながらも、

いや、ひと昔のように桜を見ながら雪が吹雪くんじゃないかと思うこの頃ですが、皆様のお住いの地域はいかがでしょうか?

2月も明日で終わっちゃいます。。。(>_<)

と、いうわけで3月の店休日のお知らせです。

3

3月もマルテッロをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、この頃のこと。

今月は、なかなか厳しい月となりました( *´艸`)

でも、みんな同じだと思いますし、踏ん張れると思いながら過ごした2月でした。

お客様がいらっしゃらない日も、なぜか多くいらっしゃる日も、

同じようにコツコツと仕込みをしています(^_-)-☆

Img_3610

余計なものを入れずに、毎日毎日、測って、こねて、成形して、ねかして、焼いて。。。

Img_3612

切って、刻んで、茹でて、蒸して、剥いて、

コトコトして、くつくつして、フツフツして、グツグツして。

皆様の一皿になるまでに心を込めております。

そんな気持ちを召し上がっていただけますよう、スタッフ一同いつでも皆様をお待ちしております。

 

皆様のご予約で、ご卒業、合格祝い、就職祝い、ご退職、お引越し、などのお食事会に。。。とお伺うするたびに、

いつもご来店いただいていたお客様が、4月から〇〇に勤務となりました。

と、お知らせいただくたびに、見送る側のちょっとセンチな気持ちになります。

。。。が、ある意味、マルテッロは、いつでもここにおります。。。と思うのでした(≧▽≦)

何かの折に、あのパスタを食べに行こう! あのティラミスを食べに行こう! あのお肉を食べに行こう!

そんな風に思い出していただけるお店でありたいと思います。

3月は、東日本大震災から10年となります。

余震も気になりますが、皆様、どうぞいつでもお立ち寄りくださいませ。

 

マルテッロ 0249738611

 

2021年1月29日 (金)

2月の店休日♪

皆様こんにちは。

爆弾低気圧がやってくる!!という北日本。東京で雪が降るとニュースになるこの頃に、小さかったあの頃は冬はいつでも雪が降っていたんだなぁ。。。と目を細めてしまうわたくしですが、皆様の地域はいかがですか?

気が付けば、1月もあとわずか。。。

2月の店休日のお知らせです。

2

 

2月もマルテロを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コロナ禍で時短で暗い街並みですが、その先は明るいと信じでおります。

閉じこもりきりでも、心は晴れないそんな日にマルテッロへお出かけいただけましたら、嬉しいです(*''▽'')

 

実は、ブログを観ています。。。

ひっそりとお声がけいただくお客様に、「しまった。。。新しい年になったのに、まだ1回しか更新していない。。。」

と、心の中で思いつつ、

コアな皆様が、FacebookやInstagramではなく、ブログを読んで下さることにびっくりしております( ゚Д゚)

ある意味、このブログはメニューのご案内から始まりましたが、今ではわたくしの日記化しております(笑)

この頃、マルテッロが出来ること、何かもっとあるのでは?

と、ない頭をひねりながら考えております。

そんな中、ちょっと嬉しかったこと。

お誕生日のお祝いに、高校生のカップルがご来店いただいたことです( *´艸`)

わたくしも、お会いしたかった。。。どんな可愛らしいカップルだったのか✨

わたくしが高校生の頃とは、友達と自転車でラーメンを食べて帰るのが精一杯でした(笑)

カップルでディナーなんて、大学生時代でもありませんでした😢

そんな青春時代を思い出しましたが、ご家族がマルテッロをご紹介下さったと教えていただき、

身近な方へご紹介くださることに、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

レストランの醍醐味は、その店へ行き、生きた感覚を感じながらお食事を楽しむことだと思っています。

作っているライブ感であったり、何気ないサービスだったり、音楽だったり。

前に来た時よりも、良かった。そう、思っていただけるお店でありたいと思います。

コロナ禍で、まだまだ我慢が必要な時間となりそうです。

皆様が、いつでもふらりとお立ち寄りいただけますよう、

いつでもマルテッロを暖めてお待ちしております。

今年は、お子様は勿論、大人が楽しめるレストランを目指したいと思います( *´艸`)

Img_3170

オトナ可愛いドルチェ、

Img_3504

ワインがすすむ仔牛のカツレツなど。

シンプルでありながらも、マルテッロらしさが味わえるメニューをご案内していきたいと思います。

 

ご家族で、カップルで、気の合う方と、気の許せる方と。。。ちょっと行ってみようか?

そんな時に、マルテッロを思い出していただけますように。

 

マルテッロ 0249738611

 

 

 

 

2020年10月10日 (土)

10月の店休日のお知らせ♪

皆様、こんにちは。

冷たい雨が降る郡山ですが、皆様のお住まいの地域にこの度の台風の影響はございませんでしたでしょうか?

あっという間に、10月も10日になり、今頃ですが10月の店休日のお知らせです( ;∀;)

10

10月もマルテッロをどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、10周年記念の何たら。。。を考えているうちに、あっという間にコロナ禍と秋になりまして

早くしないと、今年もクリスマスがダッシュでやってくる!!!(;´Д`)と急かされて現在にいたります。

来週末あたりからスタート予定の第二弾。もうちょっぴりお待ちくださいませ。

この頃の、マルテッロというと、ドルチェ祭りか?と思わんばかりの甘い香りに囲まれております。

そう、秋冬ドルチェには洋梨の赤ワイン煮も例年ございますし、

今年の洋梨はどうかな?とわたくしも楽しみにしております( *´艸`)

そして、とうとう買っちゃいました。。。

オトナ買いというやつです。。。

はい、鬼滅の刃の単行本を1巻からずらりと買っちゃいました。

ですが、まだ読んではおりません(;´・ω・) 勝ったという自己満足中でございます。

秋の夜長に、ワイン片手に鬼滅の刃を読んでみようかと思います(笑)

皆様は、この秋冬の楽しみはございますか?

マルテッロのメニューも秋冬に移行中でございます。

オニオングラタンスープに、マルテッロ的なグラタン、ヴァポーレ(蒸し煮)と、

温まるお料理が整い始めております。

皆様大好き、牡蠣のクリームソーススパゲッティは、もう少しお待ちください(^_-)-☆

入荷後の試食が楽しみなわたくしです(笑)

どうぞ、SNS(インスタグラム https://www.instagram.com/ristorante_martello_2010/  Facebook  )もお立ち寄りください。

 

今月も皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

2020年9月 3日 (木)

9月の店休日♪

皆様こんにちは。

暑い夏から、秋へと変化しつつ

大型台風がやってくる!!とニュースをみつつも、まだ実感がわかない私がおりますが、

日用品の買い置きはしっかりとしておりますが、皆様の地域に大きな被害がございませんにょうに。。。

 

9月に入りましたので、9月の店休日のお知らせです。

Photo_20200903151401

9月もマルテッロをどうぞよろしくお願い致します。

暑いだけでも疲れが出て、湿度の高さにやる気がなくなったり、

食欲も落ち込み気味になりますが

どうぞリフレッシュにお出かけいただけましたら嬉しいです(*´▽`*)

Dsc_4572

マルテッロのドルチェ(デザート)と言えば、定番であり安定の『ティラミス』

食後の別腹として、独り占めもよし、仲良しな方と半分こもなおよし、でございます。

6月の目標「あいみょんを沢山聞く」。。。出来ました!!

7月の目標「娘との自転車練習」・・・できませんでした( ;∀;)

8月の目標「立てられませんでした」。。。立てる以前の問題でした(;´Д`)

9月の目標「娘の誕生日を祝う」

はい、どうやら今月は娘の誕生日。

ケーキを作るのは無理そうなので、プロにお願いする予定です。

プレゼントは、選ぶのが難しい年ごろになってきました。いつか、何をプレゼントしても喜んでくれるオトナになるまでは、

ワクワクしながら悩み考えようと思います( *´艸`)

でもって、実は今年は七五三だったりします。

記念写真とかお参りとか、幼稚園の頃のように親の都合で休むことが出来ませんので(;^ω^)

 

皆様も、秋の楽しみとご一緒にマルテッロも、どうぞお楽しみくださいませ☆彡

 

024-973-8611

 

 

 

 

 

2020年8月 4日 (火)

8月の店休日♪

先日の東北地方を中心に発生しております豪雨災害に見舞われました皆様にに対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

水害の復旧は、ボランティアの皆様から頑張れるパワーを分けていただくことができます。

私の地元もそうであったように、コロナ禍ではございますが、時間と共に日常が来ます事を心よりお祈り申し上げます。

 

気が付けば、いつも同じことの繰り返しになってしまっておりますが(;´Д`)

また、新しい月となりました。

8月の店休日のお知らせです。

8

今年は、お盆休みがあるのだろうか?

と迷いながらのご案内です。

どうぞ、8月もマルテッロをよろしくお願いいたします。

8月21日(金)ランチ:仕込みのためお休みです。 ディナー:通常営業いたします。

 

わたくし共も、県をまたがずに福島県を楽しんでみたいと思います。

お墓参りも行って、心を落ち着ける時間を過ごしたいと思います。

先月末には、郡山市内の飲食店で事故がございました。

ご心配のお声を県外の皆様よりいただきましてありがとうございました。

事故の被害にあわれた皆様、並びにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の生活が、一日も早く平穏な状態に戻りますことを心よりお祈り申し上げます。

夏には毎年、心痛む事故が多くなりやすくなっております。

コロナ禍で、屋内で安全に過ごすことで事故が例年より少ない事を切に願います。

 

皆様の楽しい夏のお手伝いを、マルテッロにもさせていただけましたら幸いです。

心沈むときに、

ちょっと元気が欲しい時に、

大切な方との楽しい時間に、

幸せなご報告の時間に、

ごくごく日常だけれどもな時にも、

癒しの時間に、

そんな折に、マルテッロを思い出していただけましたら嬉しいです。

 

皆様のお電話をスタッフ一同、お待ちしております。

024-973-8611

 

 

2020年7月 3日 (金)

7月の店休日♪

皆様こんにちは。

いつの間にか7月に突入し、おろおろしながら事務処理をしておりますが、皆様は日常に近づいた生活になりましたでしょうか?

子供たちの学校生活が落ち着くと、何となく日常を感じます。

先日は、卒園した幼稚園へでかけ、卒園アルバムを受け取ってきました。

懐かしいお友達に会えた娘は、とても喜んでいました。

関東へ転居したお友達は、まだ少し日常への生活へはまだまだかな。。。とのこと。

まだ郡山は救われているんだと感じました。

そんなこんなですが、7月の店休日のお知らせです。

Img_8669

7月もマルテッロをどうぞよろしくお願いいたします。

 

先日は、開成山公園へ出かけて来ました。

Img_8694

紫陽花が満開で、梅雨の楽しみの一つを見つけましたよ。

梅雨になると、厨房もいよいよ厳しいシーズンを迎えます(;^ω^)

店主は、夏になると水分を奪われ(笑)シュッと細くなる季節でございます。

マダムは?の質問には、お答えできませんので悪しからず( ´艸`)

皆様も、湿度と温度の変化にはどうぞお気を付けくださいませ。

そうめんでいいわ。。。そんな季節にも、マルテッロのパスタを思い出していただけましたら嬉しいです。

0b70112a826e4e32b4bf5e4fb9308178

ずばり、メジマグロのスパゲティ。

インスタグラムでもご紹介しましたが、今時期に召し上がっていただきたい一皿です。

時にイワシ、時にメジマグロ、時に白身魚と

あっさりの中にも味わいのあるパスタ。

マルテッロらしい仕上がりとなっております。

 

Img_2922

そして、この時期恒例のマルテッロ名物の

丸ズッキーニの肉詰めオーブン焼き。

温かい前菜として、

また、メインとしてもお楽しみいただけます。

和牛100%の具材が、ズッキーニと共に。

ご注文いただいてから調理いたしますので、お時間を頂戴いたします。

あ、

勿論、器ごとお召し上がりくださいませ(^_-)-☆

 

7月は4連休が待っています♪

何事もなく、皆様のご家族が帰省されたり懐かしい方との再会がごく普通にでき、

そんな楽しい時間をマルテッロで過ごすことが出来ますように。

新しい生活様式、まだまだなじめない私がおりますが、

時にマスクを忘れてふらりとコンビニにでかけたり( ;∀;)そんな失敗もございますが、

きっと馴染んでいくんだと思います(;´∀`)

習うより慣れよ。

そんなわたくしではございますが、6月の目標「あいみょんを沢山聞く」は、実践いたしました。

7月の目標は、娘との自転車練習といたします。

6月のこのブログが1度きりとなってしまい、凹んでおりますが、

心の中では週一で更新しております(見えないのが残念でなりません(;´Д`)

7月7日の七夕の日のお問い合わせが増えております。

また、テラス席のご指定も増えておりますので、お気軽にご連絡を頂けましたら幸いです。

 

今月も、皆様のご来店をお待ちしております。

 

マルテッロ

0249738611

2019年12月30日 (月)

1月の店休日♪

皆様こんにちは。

とうとう、今年も今日と明日となりました。

あっという間すぎて、我が家のカレンダーもまだ来年の物がありません(笑)

1月の店休日のお知らせです。

202001

1月は後半にお正月休みをいただきます。

 

令和2年、1月もマルテッロをどうぞよろしくお願い致します。

 

明日のランチまで、営業いたします。

年内のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

より以前の記事一覧